日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/07/12 23:32
劇団M.O.P.の最新作「水平線ホテル」に客演されている岡森諦さんのブログ、「ごぶもり日記」をチェックしています。

このブログ、「水平線ホテル」の稽古場日誌がメイン。
だがこれだけでは済まない。
M.O.P.ファンがヨダレと鼻血を垂らして喜びそうな「稽古場の生写真」が多数アップされているのであります。
そして何を隠そう!!(いや隠してないが)我らが小市慢太郎さんの素敵写真も満載vv
ウハウハ♪ ・・・いや、感謝と敬意を込めて拝むのが最近の日課となっている。(<誇張80%)

7/10は「水平線ホテル」京都公演の初日。
聞くところによると、立ち見も出るほどの大盛況だったとか♪
初日成功、おめでとうございます。
引き続き大阪公演・東京公演とありますが、更なる成功を心から祈っております!


で、だ。ココからが「気になる」こと。
・・・前置きが長くなったなぁ。。。
「ごぶもり日記」7/11付けのエントリー。

公演前の緊張感あふれるワンシーンやヘアメイクシーン、終了後のバラシ(劇場の片付け)、移動時の新幹線車中。
京都公演が無事終了したことを受けてか、大盤振る舞い(?)された「マキノノゾミとゆかいな仲間たち」(笑)の激写写真の数々。
もちろん小市さんのお写真も!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヘアメイクされている小市さん。
楽屋でくつろぐ小市さん。
ビール1杯で顔真っ赤な小市さん。

ありがたや~!!(-人-)と本気で拝みたくなるお宝写真ばかりです、ハイ。




・・・ん?

んんっ?!

そこでワタシの眼は、一枚の写真のある一点にクギ付けになってしまった。

それは、男子禁煙楽屋でくつろぐ写真。
そして、小市さんの靴下。









はっΣ(゚∀゚;) ご、五本指ソックス!!?

足の指開いて、しっかり舞台を踏みしめる!
これぞ、役者魂っ!!

もしかして・・・・・

小市マン・闇の公認グッズか?(笑)





なちさんも気づかれましたか!!
私も昨日気がついて、大爆笑(・・・失礼!)でした。
トラックバックさせていただいてます(^^♪
実は私も5本指ソックス愛用者なんです。
【2005/07/13 11:54】 URL | ぱた #-[ 編集]
観察眼
ぱたさん、コメント&TBありがとうございますv
こちらからもTBさせていただきました。
手に取るもの、身に着けるものをしっかとチェ~ック。小市ファンは観察眼が鍛えられるようです~
お顔アップの新幹線車中写真よりも、五本指ソックスがピンポイントで頭から離れなくなってしまいましたよ(笑)

ぱたさんも愛用されていたんですか!ちょっとした共通点って、何気に嬉しいモンですよね^^
小市さんの共通点・・・。
なんかあったかなぁ。・・・あ!我が家の猫・ルッカと小市さんの誕生日が2/15で一緒♪わーいっ

これで、五本指ソックスも無事に「闇の公式グッズ」に格上げですなっ(<オイオイ)
【2005/07/13 12:44】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]

TBどうもありがとうございます。
【2005/07/13 13:09】 URL | 岡森 #-[ 編集]
多謝!
大阪への移動直前というお忙しい時にもかかわらず、ご丁寧にコメントしていただき本当にありがとうございました。
次は大阪公演ですね。更なる成功を祈っています!
舞台を楽しみにしているたくさんの方々へ、幸せと感動をおすそ分けしてください^^
【2005/07/13 14:12】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
遅れ馳せ。
周回遅れでTBさせて頂きました♪ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しかーし。
実は私のパソコン、黒っぽい色がイマイチ不鮮明で。
気になりながらも触れられなかったんです(;゚ー゚)ノ
いやぁ、事実が判明してスッキリ。
ということで、ウチの記事にも闇公式グッズ推奨品について(笑)
追記したのでトラバらせて頂きに参上した次第。

共通点・・・・共通点・・・(゜Д゜≡゜Д゜)
・・・・兄ちゃんのヒゲ・・・?
自分じゃねぇし!!   ○| ̄|_
【2005/07/13 23:59】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
こちらこそ(^^♪
TB、ありがとうございます。
本名少しでも“共通点”嬉しいですよね~~。
小市さんとの共通点で一番は“B型”ですよ~~。
ね、スズメさん O(≧∇≦)O
【2005/07/14 06:55】 URL | ぱた #-[ 編集]
TB返し!
スズメさん、コメント&TBありがとうです。
遅ればせながら、こちらかもTBさせていただきました(^^)

>スズメさん、ぱたさん
ああ!そっか!
お二人ともB型、小市さんと同じ血液型ですね?!すごい共通点じゃないですか~っ。
ワタシはAB、残念無念・・・orz
【2005/07/14 16:38】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


久々にごぶもり日記更新ですねっ!と、 M.O.P連載も竹山さんが更新。【竹山さん連載】ま・・・また食べ物の話・・・・M.O.Pの人達ってほんと食べるの好きですね。小市さんもちょっぴり登場。・・・・ワインっすか。ちょっと意外です。ビールとか... すずろものがたり【2005/07/13 23:45】
すごいこと発見しました~~ O(≧∇≦)O スズメさんとyukkyさんのブログを読んでいて、もう一度『ごぶもり日記』を見直してみた私。『男子禁煙楽屋』の写真。小市さんのリーゼントや、手に持っている大福など、確認∠( ̄∧ ̄)みんなすごい観察力だな~~と感心して そこそこにのほほんな日々【2005/07/13 11:26】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
