日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/07/09 23:51
シャンプーの日
ダンナに丸洗いされたにゃんず。
水嫌いな猫だけど、たまにはシャンプーしないとね。




やっぱりシャンプーすると、きれいになりますよね。
昔、実家で親子猫を飼っていたのですが、子供猫(太郎)をシャンプーすると泣いて暴れるので、お母さん猫(ふくちゃん)が心配して脱衣所でずっと待っていたのを思い出しました。
【2011/07/14 18:55】 URL | #HcCqXtcw[ 編集]
▼海さん
シャンプー後は毛のふわふわ感が出ますよね、猫臭さもなくなりますし。
うちの猫は短毛種なので年に一度くらいしかシャンプーしませんが、今年はもう一度くらい丸洗いしたいです♪

我が子の悲痛な声を聴いて、いてもたってもいられなくなったのかなー>ふくちゃん
母心ですね(^.^)
【2011/07/15 08:17】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
