日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/05/29 21:48
GWに弟から借りた「ゼルダの伝説 大地の汽笛」、クリアしました。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
任天堂 (2009-12-23)
売り上げランキング: 224


移動&攻撃はタッチペンonlyという操作システムに最初は戸惑いましたが、
慣れるとサクサク進められるので「DSならでは!」というゲームと言えるかと(^.^)
メインの謎解きも「さすがゼルダ!」と思える難易度。

Amazonでやたらと安値(新品で1000円前後)になってるのが不思議なくらい楽しめるソフトでした。「安価=ク○ゲー」という定説は、本作品には当てはまりませんね(笑)

ただし、汽車での移動が面倒&時間かかるという点は個人的にマイナス。。。
ルーラ、LOVE。




ちなみに、「ウサギ探し」と「スタンプラリー」はコンプリート。
「バクダン」と「弓矢」も最大所持数まで入手。
ゼルダの伝説 大地の汽笛

「ハートの器」もMAXまで集めたかったけれど・・・
海賊退治ミニゲームで4000点以上いかない・・・orz



前作「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」は未プレイなので、
機会があったらプレイしようと思ってます

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
