日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/05/20 23:45
休みなくずーっと固い丸椅子に座って仕事をするので、すっかり腰痛再発デス・・・orz
(この椅子を使わざるを得ない場所のため余計に悪化)


そんななか、ついに先週、背中のだるさもピークを越えまして。

カイロプラクティック+温泉スパ+岩盤浴+タイ古式マッサージというフルコース(?)をやってなんとか回復したかな・・・と思ってましたが、今週もまだ腰痛が残ってる有様(:_;)
なるべく浴槽につかって患部を温め、ギックリ腰防止にサポーターを装着しなんとか乗り切りった感じ

1時間くらいじっくりマッサージしないと、1週間もたないかも(´ω`;)


でも整体とかマッサージとかって、たいてい10分1050円なんですよね


「1時間2000~3000円でじっくりマッサージしてくれるところはないかねぇ」と探していたら、くまポンでお得なクーポン発見!


63%OFF【2,480円】≪ツボの位置、効果を正確に把握したプロの施術で、癒しだけではなくお悩みの症状も改善☆ボディケア65分コース≫ @JR池袋駅 徒歩5分


オトクなので思わず購入♪♪癒されよう



くまポンは毎日12時に新旧クーポンが入れ替わるシステム。
欲しいと思ってたクーポンが気づいたときには販売終了だったこと多数(笑)
でも今回は忘れずゲット。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
