日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/05/14 22:48
5/7(土)、千葉県佐倉市で開催された「ザ・レジェンド チャリティプロアマトーナメント」のギャラリー観戦をしてきました。

柴田恭兵さんが出場されるゴルフ大会とあらば何としても行かねば!
しかも今年の第一日目は、なんと舘ひろしさんの組のすぐ後。

これはもしかすると・・・!!!

という期待は、すぐさま現実に!(^ω^*)



前の組が詰まっていたため、舘さんの組に追いつく恭兵さんの組。

すかさずにこやかに話しかける舘さん&笑顔で返す恭兵さんのツーショット
(写真NGなのがつくづく残念!)

舘さん

恭兵さん

二人揃うとやっぱり

あぶない刑事


その場に居合わせた人全員が「アブデカ!」と思ったに違いない。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
