日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/05/05 21:39
テレビ東京で放送中の「空から日本を見てみよう」が好きなのです
くもじいが好きすぎなのです。

今回の企画は「空から鎌倉のお寺を数えてみよう」。


夕日の絶景スポットとして有名な七里ガ浜海岸駐車場を案内します。

七里ガ浜で愛を語る
相方・くもみに愛を語るくもじい。



と、その時!!



襲来!
トンビ、襲来!!


トンビに連れ去られる
綿あめと間違えられる?!


くもじいの運命はいかに?!
「うぎゃ~~~っ!!」




ピンポイントでくもじいを連れ去っていくトンビ、なかなかの手練れとみた。


くもじい、お勤めご苦労さまです(-人-)





僕もこの番組好きで録画して見てますよ~。
家でまったりするにはこういう番組がいいですわ☆

にしてもトンビこえー><
【2011/05/15 10:55】 URL | ウタちゃん #-[ 編集]
おお!
ウタちゃんもお好きでしたか(^.^)
空撮はまったりできるしナレーション楽しいから、毎回楽しみです~

ぜひ七里ガ浜海岸で愛をささやいて来てください(笑)
【2011/05/15 14:25】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
