日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/05/01 22:06
GW。木更津の弟宅を起点に南房総めぐりをしてみました

1日目は養老渓谷方面へ。

粟又の滝@養老渓谷
粟又の滝。滑り台のようなゆるやかな岩肌を流れ落ちる水流。
この日は水量が少なく、岩肌メイン。

遊歩道
粟又の滝自然遊歩道。天気もよくハイキング日和!
そのほかに千代の滝、万代の滝、昇龍の滝も。

ごりやくの湯
散策後はごりやくの湯
湯船は内湯と露天の2種類だけど、露天風呂の眺めが最高(^.^)

大多喜城
大多喜城(中央博物館大多喜城分館)。想像以上に立派!!
常設展「房総の城と城下町」開催中。入場料200円。

大多喜城下の猫
大多喜城下の駐車場にいらっしゃった猫さん@妊娠中。
元気な子を産むんだぞ~


この日の晩御飯は君津の「やえとん 君津127号」さん。
とんかつ しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。豚しゃぶ食べ放題1680円!サラダバー、カレー等の食べ放題も含まれてて、ぐるなびクーポンを使うとドリンクバー無料。超安い~!!
(写真撮り忘れて後悔してます



関連ランキング:とんかつ | 君津駅



















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
