日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/02/27 18:57
天気も良かったので、サイクリングがてら東京マラソン2011を見てきました


東京マラソン2011(速い方々)
11時半ごろの豊洲交差点にて。
ハイペースで走る方々がぽつぽつ通り過ぎていきます。

東京マラソン2011(おしるこ)
地元商店街による「おしるこ」の無料炊き出し♪
お目当ての「甘酒」は見当たらず。残念。

東京マラソン2011(一般の方々)
昼を過ぎると次第に一般の市民ランナーが大勢やってきました。
隣のおじさんの応援掛け声「東京ビッグサイトはすぐそこだ!がんばれ!!」
・・・2時間聞き続けましたよ

東京マラソン2011(仮装大会)
市民ランナーが増えだすと、コスプレ率もup!
ウシ、ウサギ、富士山、ミッキー、ウルトラマン、ピカチュー、チョッパーが多かったかな。

東京マラソン2011(ラストランナー)
豊洲駅前の「38km関門」。
関門閉鎖時刻の15:31ギリギリで、チョッパー姿のラストランナーが通過。
このあとピエロ(写真左)とカッパの3人で抱き合い、ゴールを目指して行きました
この直後関門は閉鎖され、「収容車」=はとバスが通過していきました。


ランナーには芸能人もいたらしいけど、ほとんど分からず。
ファンらしき人々の声援で聞こえたTOKIOの国分さんと、アイドルor女子アナらしき集団くらい。
唯一ナンバーカードが分かった元Something ELseの今井千尋さんを探そうかなと
ランナーの5キロごとの通過タイムを調べられる「ランナーアップデート」にアクセスするも、
無情にも携帯のバッテリー切れ。。。(ノ_-。)

しっかりお顔を拝見できたのは、
とくダネ!のお天気キャスター・天達さんのみ。
テレビでみるのと全く変わらず、いつもニコニコされてました

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
