日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/02/22 12:43
2月22日。猫の日です

最近なかなかブログ更新できませんが、猫の日を祝って我が家の近況をば。。。


ルッカ
15日はルッカの誕生日でした。
甘いもの大好き♪目が真剣です。

クロノ
1日に誕生日だったクロノも便乗(?)。
しかしあまり甘いものが好きじゃないクロノ。関心薄っ!


残りはいただきました。ゴチソウサマ(-人-)



ルッカさま、おめでとうございます!
(あぁぁ、ルッカさまのお誕生日のお祝いを申しあげ遅れてしまうなんてっっ。なんてダメなワタシ…。)

ほんとうに甘いものがお好きなんですねー。
さすが女の子ですv-254

この、ケーキに突き刺さるかのような切れ長のお目々。
なんて魅力的なんでしょう。 ルッカさま万歳。

クロノさま、もっと遅れてしまって本当にごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます!

クロノさんの、「えーと、どうしよっかな、これ?」みたいな風情、
とってもカワイイですv-238
【2011/02/24 00:04】 URL | bianca #-[ 編集]
ありがとうございます(^.^)
ルッカ&クロノへの温かいお言葉、ありがとうございます♪

甘いもの好きなルッカさん。
ケーキやクリームのにおいや包装を破く音を必ず探知して、
おこぼれをもらうため一生懸命です。
火事場ならぬ「甘味場」の馬鹿力を発揮!
この時まさに「ケーキに突き刺さるかのような切れ長のお目々」ですわ(笑)

クロノは甘いものより刺身や肉に反応します。
肉食系男子~(*^ー゚)b
【2011/02/24 11:45】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
