日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/02/26 12:50
昨日のポチたまに出てきた「指しゃぶりする猫」。

母猫のおっぱいをすっている子猫のように、
幸せそうにずーっとしゃぶっている姿が愛くるしいっ
━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

そこで、うちでもやってみました。





指、かじられました・・・orz

まるでオヤツでも食べるかのように、カジ、カジ、カジ。
こ、これはこれで可愛いから許そう┐(´∇`)┌


そこでマル秘アイテム・猫ミルク登場!(笑)
指にミルクの粉をつけて、ルッカの目の前に出してみると・・・










粉だけなめられました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

P1000052.jpg


ま、そりゃそうだ。。。

サヨナラ、「ポチたま」のおしゃぶり猫( ;∀;)/~~




私もおしゃぶり猫見ましたよ~
なんともいえず可愛かったですよね。
おしゃぶりではないのですが、私はあくびした瞬間に
指をつっこんでびっくりさせるのが好きです(笑)
【2005/02/26 20:59】 URL | panda #-[ 編集]
やります、やります(笑)
pandaさん、コメントありがとうございます。

>あくびした瞬間に指をつっこんでびっくりさせるのが好きです(笑)

やりますよね~、これ!
その瞬間、なぜか指を入れたくなる衝動にかられます(笑)
しゃぐしゃぐ(?)言いながら、指を必死に口から出そうとする姿も何とも言えず可愛い♪
【2005/02/26 22:23】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
