日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/11/15 22:38
11/6、7日に東京ビッグサイトで開催された「デザイン・フェスタ vol.32」に行ってきました。
デザイン・フェスタ2010
友人が出展するということで、久しぶりに会いに。

西ホール
このイベント、はじめて来ましたが想像以上に大規模でビックリ!
西ホール1Fと4Fをまるっと占めています。

sabutanku
友人の出展ブース。かわいいドールハウスや絵本、ポストカードなどが♪
みなさん足を止めて眺めていたり写真を撮ったり。

イラスト系ブース
他にもイラスト系や工芸系、雑貨、マルチメディア、パフォーマンスなどたくさんのブースあり。

暗い系ブース
4Fの「暗いエリア」には、こんなにキレイなブースも!

黒糖ビールとフランクフルト
レストラン&カフェバーエリアで遅い昼食。黒糖ビールとフランクフルト。
おみやげに「焼きたてメロンパン」購入。帰宅後、リュックから出したら煎餅状態

今回は渋滞などで到着が遅れあまり見て回れなかったので、来年ゆっくりじっくり見たいな。



ありがとうございました!
こんにちは!
先日は、デザインフェスタにお越しいただきましてありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。
今回も、終わってから、「ああすれば良かった、こうすれば良かった!」の反省の連続で・・・。
ちなみに、展示方法は2日目は大幅に変えてみたんですよ。
もっと、お客さんが近付いて、細かいところまで見てもらえるように、手前の机に持ってきました(^^)
来年は、もっともっと素敵な展示にするよう頑張りますので、また来て下さい♪

忘年会、やりたいですね~。
新年会でもいいわ(笑)

ではでは!
【2010/11/22 20:04】 URL | PEPINO #LYl69nh6[ 編集]
こちらこそ(^.^)
PEPINOさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです(^.^)
デザインフェスタの存在を全く知らなかったので、今回行ってみてよかったです。

せっかくのステキなドールハウスですから、近くで見てもらえてよかったですねe-44
(1日目はずっと立ち話してしまいスミマセンっ)
来年も参加されるのですねー、楽しみにしています♪


> 忘年会、やりたいですね~。
> 新年会でもいいわ(笑)

ぜひぜひ幹事になって企画お願いします(*^ー゚)b

こぢんまりやってるブログですが、また遊びにいらしてくださいませ~
【2010/11/22 22:26】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
