日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/24 21:09
半年ぶりにショートコースへ
今回行ったのは千葉県香取市の「ゴルフプラザサンライズ」。
約3年ぶりにお邪魔します。

練習場の周りを囲むようにコースが配置されているので各ホールの横幅が狭い(特に1・2・6番)のですが、池越え、打ち上げ、山からの打ちおろしもあり変化に富んだショートコースです。

サンライズ公式HPから印刷できる「特別サービスチケット」を印刷して持っていけば、
平日500円、土日祝日2000円でショートコースが周り放題♪

ゴルフプラザサンライズ(7番ホール)
7番ホール。100ヤードの池越え。
池の上にあるツブツブは数十羽のカルガモ。その群集の中に強烈な池ポチャした私

ゴルフプラザサンライズ(14番ホール)
14番ホール。山からの打ちおろし。右側の黒い部分は池。
力一杯ユーティリティを振ったら、池ポチャを免れることに成功

降り出した雨が強くなってしまいここでホールアウト。。。残念!
千葉県は周り放題のショートコースがたくさんあっていいですね(^.^)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。