日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/10/03 11:39
ブログ更新もごぶさたになってしまいました。
ここ10日ほどめまいでクラクラ、寒気でブルブル、鼻炎でくしゃみ連発で最悪・・・orz
季節の変わり目で、体調がついていかない感じですわ。

ぴたっと猫
ルッカもぴったりくっ付いて寝るようになってきた。もっと温めておくれ




こんにちは、初めてコメントします^^
水曜どうでしょう、同僚の勧めで知りました。
最新のDVDも見ました!
オリコンでも1位とってましたし、面白いですね!
いろんな人の感想検索して読んでます。

この間放送していたオールスター感謝祭でマラソンしていた安田さんが、若い頃にこんな拉致監禁にあっていたとは、、、w

ではでは、通りすがりのものでした^^
【2010/10/04 21:37】 URL | ちゃん #-[ 編集]
▼ちゃんさま
はじめまして、コメントありがとうございます(^.^)

水曜どうでしょうパワー、凄まじいですね~
私も会社勤めをしていたころは、同僚にビデオを貸したり(当時は完全北海道ローカルだったので)、PCのスクリーンセーバにどうでしょうを使ったりと、ささやかな活動をしていました(笑)

感謝祭で安田さんを拝見できて感動しました。
拉致監禁のみならず、○○手術を受けさせられたりと若いころのヤスケンは本当にすごかったです。
【2010/10/04 22:24】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
