日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/09/03 00:15
DQ4も無事クリアしたので、卒業試験の準備モードにやっと本格突入しています。
(毎度のことながら、ゲームしないと卒論モードに入れないのか・・・?

卒論の全文を片面印刷し100円のフラットファイルにとじて、
アンダーライン&コメントを書き込みしつつ、
試験で聞かれそうなことやあらためて感じた疑問や発見を付箋紙にメモして
見開きの左側にペタペタ・・・
その付箋紙をネタにして、自分用資料をまとめる(予定)。



1~2ヶ月経ってあらためて読み直すと、修正したい箇所がわんさか出てきますね
議論の展開部分、かなり忘れているし・・・orz

私の場合、卒業試験は60分間とのことなので、何を聞かれるか今から不安でして。。。
卒論をぱっと開いてそこに何が書かれているかすぐ説明できるくらいにしておかないと。



こんばんは!
はじめまして♪
以前コメントを頂いたのに、気がつかずに訪問が遅れてごめんなさい!
紀伊半島に行かれたのですね^^
私はかなりの強行軍ですごく疲れてしまったのですが、
またゆっくりと回ってみたいです。

今学生さんなんですね~。
私は、野球ではよく反対側の観客席にいる側の学生でした^^
といっても相当昔の話ですが^^;

またお邪魔させてもらいますね♪

【2010/09/06 00:43】 URL | コケねこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
コケねこさま。
那智黒石の招き猫の写真に一目惚れし突然お邪魔したにも係わらず、
わざわざご訪問いただきありがとうございます(^.^)

私も今回の紀伊半島旅行はとても慌しく、
渋滞にも巻き込まれ予定していた場所にいけず仕舞いでした。。。
また行く機会があれば熊野三山をゆっくりまわって、当の招き猫探しもしたいです!

学生といっても通信課程生なので「大学にお邪魔させてもらっている」という感じでして(^^;


>私は、野球ではよく反対側の観客席にいる側の学生でした^^

両校の応援合戦がすごいですよねー。一度生で見てみたいです

またお気軽にコメントいただけるとありがたいです(^^♪
【2010/09/07 08:04】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
