日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/08/21 13:13
大学の夏期スクーリングもそろそろ終了ということで、学友さんたちと三田で飲み会。

この日行ったのは「旨いもんや 串特急 三田店」。
8月中はドリンク全品270円だそうでお得感ばっちり。

飲み始めてから2時間。
「びっくりメニュー」のカテゴリーに気になるメニューたちが・・・
びっくりメニュー
ロシアンルーレットメニュー3品。


旨いもんや 串特急(三田)
学生のノリで「激辛ロシアンルーレットプチシュー」を注文してみる。

3人でジャンケンしてプチシューを選ぶ順番を決め、まずは一巡目。
・・・全員セーフ!

のこり3つの中に必ず「当たり」があるこの状況!!緊張する・・・


再びジャンケンで順番を決めて二巡目。





・・・・・。

















・・・・・・・・・。




















超悶絶!!!!!


クリームとチョコと辛子の激不味ハーモニーで、全く飲み込めないプチシュー。

何とか飲み込んでも、その後数十分に渡り舌の上に辛子が乗っかっているような感覚。

精神的ダメージが蓄積してしまう恐るべき一品。


チャレンジャーな方は一度お試しを
激辛ロシアンルーレットプチシュー
ぱっと見じゃ、全然分かりません・・・orz



「精神的ダメージ」!
チャレンジャーなnachiさんに拍手~!

そして……ゴメンナサイ。爆笑しましたv-308
現代の三田にはそういうものがあるんですねー。
確かに学生時代ならでは。
とっても楽しそうですv-343
【2010/08/21 23:32】 URL | bianca #-[ 編集]

こんにちは!
金曜日は楽しかったです(^O^)。
話を聞いて、単位取得アンド卒論作成に向け気合いも入りました。ありがとうございました!
悶絶ですか!いやはや(^。^;)。
【2010/08/22 00:20】 URL | すず #-[ 編集]
ふっふっふ
またやりましょう・・・v-13
こんどはせんぶり茶で!!w
【2010/08/22 10:07】 URL | くま@漫画喫茶より #-[ 編集]
biancaさんへ
ささやかな笑いをご提供できて嬉しいです~

その場にいた3人が自然な流れで注文したのですが、
まさか自分が「当たり」を引くとは・・・(^^;


> 現代の三田にはそういうものがあるんですねー。

お店のHPを見てみると元々静岡の居酒屋さんみたいで、各地に拡大中みたいです。
http://www.tokkyu.com/kushi/tenpo/index.html

biancaさんも機会があればチャレンジしてみてください(笑)
【2010/08/22 10:20】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
すずさんへ
こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

あとひと山だと思うので、ぜひ気合でレポ3本完成目指してください~


・・・あのプチシューは、身動き取れなくなる一品です!
次回はすずさんに食していただきたいなぁ、ふふふe-446
【2010/08/22 10:34】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
くまちゃんへ
よーし、受けて立ちますよぉ、今度は負けないぞーe-271

・・・くじ運、ないけどe-263
【2010/08/22 10:41】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
