日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/08/09 02:20
引き続き夏期スクーリングの振り返り。

■法学概論(神野潔先生)
「社会生活を送る上で必要な法的知識を得ること、法の全体像の理解および思考力を身につける」という目的で、具体的な判例や六法を参照しながら法学に触れました。

20100806_04.gif




さて、9月卒業予定の私にとって本当に最後のスクーリング、最後の授業となりました。
時間ぎりぎりまで粘って答案を書き上げて、試験終了したときは
「これで終わりなんだなぁ」とちょっと感無量
神野先生、楽しい授業をありがとうございましたm(__)m

夏スク2010
日吉キャンパスの並木道ともサヨナラ。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 02:58】 | #[ 編集]
▼あきさん
ごぶさたしています。レス遅れて申し訳ありません~。
こちらはあいかわらず猫たちと生活してますよ(^.^)

もう夏スク科目登録の時期ですね。
着実に歩みを進めていらっしゃるようで何よりです♪♪
本の件はお気になさらずにv

もっと猫たちの写真をブログにupしたいと思っているのですが、
ここのところ放置状態になってしまって恐縮ですi-201
またのぞきに来てみてくださいマセ(^.^)
【2012/06/23 15:46】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
