日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/07/01 21:49
うはぁぁ~~!小市さん、露出度高いっ!!
入浴シーンと毒殺シーン、霊安室シーンは思わず雄叫びっ。うっひょぉぉ~!!!
鼻血出ちゃうってば、小市まん~っ


ドラマ内容とは全く関係ないエントリとなっております(^^;
以下、ネタバレを含みますのでご了承ください。
今日はやや長髪&白髪交じりでご登場。役柄として髪の色を染めてるのかな。それとも地毛?どちらにしても、あの満面の笑顔をみているだけで、トロけちゃいそうになってしまう~(*^^*)
入浴シーンはファンへのサービスショットだよね?!絶対そうだってば!!むふふ~v
石黒けんちゃんとのビール一気飲み競争。TVの前のワタシも一緒に飲んでるつもりになりました(笑)
瀕死のお顔がこれまたツボ!ビデオ何度も見直そう♪

以上、ハイテンションな途中経過でした(^^;
続きはまた後ほど~。



観てました!!
こんばんは!
なちさんも2時間ドラマ観てたんですね!
私も観てましたよ~。
出た瞬間、小市さんだぁ(*´▽`*)
と目がくいつき、出てすぐ亡くなった時にはショボーン(´・ω・`)と・・・。
まだ、回想シーンで出てきますよねっ?
やっぱり最後まで観ます(笑)

ところで。
突然で申し訳ないのですが、もし良かったら、「Musical Baton」を受け取っていただけませんか?
強制ではないので、興味があればよろしくお願いします(^-^)
5つの簡単な質問に答えて、5人に同じように回すだけです。
詳しくは私のブログを見ていただければ・・・。
ちなみに移転しました(^-^;)ゞ
リンク先から行けますので(汗)

それでは、またお邪魔しますね!
【2005/07/01 22:16】 URL | 多紀 #0DfsMD2w[ 編集]

こりゃいかん・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
私も早く鼻血吹かなきゃ!!
なちさーん。入浴と毒殺は想像できるんですが
霊安室シーンも雄叫んじゃうんですか?
それじゃ私みたいじゃないですか!

ちなみに、白髪は地毛じゃないですかね?
ごぶもり日記の稽古場の写真、白髪でしたもの。
白髪もラブ。(。・Д・。)
【2005/07/01 23:07】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
チェックするとこは皆同じ(笑)
一人目の被害者だったからやっぱり序盤で死んじゃいましたね(^^;
でも、もうちょっと出番少ないかと思っていたんで、良い意味で期待を裏切られてラッキーvダイニングメッセージのシーンは何度も繰り返し出てくるし、最後はしっかと脅迫者になってたし(笑)結構露出度高いっすよ!小市さんvv

「Musical Baton」!!・・・ってなんでっしゃろ?(ォィ)
多紀さんのblogとはてなダイアリーを見て、ようやく仕組みがわかりました(笑)
バトンOKですよん♪後ほどご挨拶がてら、おじゃましますね~
【2005/07/01 23:19】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
みて、みてっ
早く見て、一緒に鼻血ブーしましょ♪(何の団体だ、これ?)
霊安室シーン。動かない小市まんがそこにいる・・・。なんて想像しただけで叫びたくなる~っ!!!ってワタシだけかい??否!スズメさんもイッショ♪(スーパーハイテンション)

やっぱ地毛ですかねぇ。ごぶもりの写真は確かに白髪あったけど、今日のドラマは他の役者さんたちがall黒髪だったから余計に目立っちゃって。
でも。白髪もラブ。(。・Д・。)2号♪
【2005/07/01 23:27】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]

観ました~~~~\(^O^)/
ついでに(?)トラックバックさせていただきました(^_^;)よろしく!!

霊安室シーンも入浴シーンも、もうサービスカットとしか思えないくらい(*^m^*)
本当に、鼻血~~~!!(その団体に私も参加)ってなりますよね。
【2005/07/02 11:34】 URL | ぱた #-[ 編集]
こんばんは~
なちさん、コメント&TB(私もさせていただきました♪)、そしてバトン受け取っていただきありがとうございますっ(>_<)
よろしくお願いします~!

今回のドラマ、可愛い(笑)笑顔、入浴シーン、本領発揮なワル顔、ある意味往生際の悪い死に様、色々な小市さんが堪能できましたね~♪
もっとドラマに出演して欲しいですよねぇ(泣)
【2005/07/02 19:51】 URL | 多紀 #0DfsMD2w[ 編集]
鼻血よりヨダレ
ドラマ、さっき見ました~!これはアレですよ?
どう見ても小市さんファンの為のドラマですよ?
まさにパーフェクト!! (≧▽≦)ノ
今回「いちばん雄叫んだのが小市マンが茶をすする
『ジュルッ』っていう音だった」そんな自分が好き!!
出演者の誰よりも演技がウマイと感じたのは私だけ?
愛ゆえの錯覚じゃないですよね?

感想の詳細はウチでUPしましたのでヒマな時にでも
読んでやってくださいませませ♪
【2005/07/02 22:54】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
びっくり。
やっぱポイントは入浴シーンですよねぇ(笑)。
一緒に事件を解決するんだとばっかり思ってたんで、
死んじゃったときにはびっくり。
「え~もう!?」みたいな。
ちょっともったいなかったなぁ…。
【2005/07/03 01:10】 URL | のり #-[ 編集]
小市ファンの集い(笑)
皆サマ、コメントありがとうです~

>ぱたさん
「日比」という名前といい、サービスショット満載といい、フジは狙っているとしか思えないっ!そしてどっぷりハマっているワタシたち(笑)もうこの勢い、止められませんっ~!!
あれれ?ぱたさんからのTB、されていないみたいです。。。TB先はこのページ一番下のURLになりますんで、お暇なときにでも再チャレンジしていただけませんか?お手数おかけします。


>多紀さん
コメント&TBありがとうございます♪
救命の日比谷先生はニヒルで感情を出さないヒトでしたが、今回の日比さんは良くも悪くも人間味あふれたヒトでしたね。
死んじゃうのが早いのが悔やまれます(;_;)
でも小市さんを十分堪能させてくれましたvこの録画テープ、永久保存版決定(笑)


>スズメさん
茶すすり音がツボだなんて、スズメさんもやりますなぁ!ワタシは「温泉でバタ足」と「死ぬ間際の眉間のシワ」がツボvv

>愛ゆえの錯覚じゃないですよね?
錯覚だなんてとんでもない!!
主役のお二人は2時間ドラマだけあってややオーバーな演技だし、若手二人(薫と十河)は「誰?これ?」っていうところもあって迫力不足。
トータルでみても小市さんの演技が一番自然で安心して見れました。違う意味で絶叫してたけど(笑)
後ほどおじゃまします~


>のりさん
男二人の入浴シーンなんて、前代未聞じゃないっすか?!!思わず絶叫ですよ、絶叫!!しかしあのシーン、無くてもストーリーには全然影響ないし(笑)
石黒さんの同級生であり親友(+テニスサークル発足仲間)という位置づけなんだから、確かにもうちょっと事件にからんで欲しかったですねぇ。。。
【2005/07/03 19:05】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
申し訳ございません・・・
昨日こちらにTBしようと思ってたのに忘れてる・・・・
後から記事入れておいてTBさせちゃうなんて
なんつー失礼な事を・・・・(・_・|||)
ごめんなさい!反省!!
そして立ち直り。
バタ足と死ぬ間際でツボったなちさんこそ、
なかなかイケるクチで ( ̄ー ̄)
内容が内容だけに、このドラマの話題では盛り上がっておりますね(笑)

【2005/07/03 22:08】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
いえいえ
そんなに気にすることないですよん(^^)
自分のエントリと関連する文章をみつけたら、いつでも気軽にリンクできるのがTBのいいところ♪・・・と思っているんで(笑)

しばらく「日比さん熱」が冷めそうにありまへん!だって、ヒゲ&メガネのフル装備+満面の笑顔+入浴シーン+ビール一気飲み+死に際・・・(endless(笑))
【2005/07/04 00:07】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
出来ました・・・(^_^;)
TBのやり方、間違っちゃってました(ll ̄~ ̄;)…
もう一度やったので、ちゃんとできてるはずです・・。ヨロシク(^^♪
後、リンクを貼っているものと思っていたら、してなくて・・・・・・/(^◇^;)
今更申し訳ないのですが、貼らせていただきました。こちらもヨロシクお願いします。

お茶をすする音、温泉でバタ足、眉間のしわ・・・っすか。
私は『血のにじんだ歯並び』です・・・
って、いったい何の集団なんだ~~??
【2005/07/04 11:36】 URL | ぱた #-[ 編集]
ばっちし♪
TBありがとうございました!今度はびしーっとトラバされてます♪お手数おかけしました(^^;
あと、リンクも感謝です!小市さんファンの輪をバンバン広げたいですねv

> って、いったい何の集団なんだ~~??
小市まんマニア→koichi-man mania
転じて、「慢団 K.M.M」(M.O.Pのパクリ(笑))
結局、小市さんの全てが好きなんですよねぇ(´▽`*)
【2005/07/04 21:10】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


観ましたよ~~ O(≧∇≦)O 『黛涼子の推理紀行4』。もう、もう、小市慢太郎さんを満喫\(^o\) (/o^)/いいっすね~~2時間サスペンス。なんていうか、無駄が多いっていうか。そんなに必要とされないようなカットもいっぱい使ってくれてってところが大好き(^_^)vそう そこそこにのほほんな日々【2005/07/04 11:09】
観るものがなかったので、2時間ドラマを観ていたら・・・小市慢太郎さんが出てた!!!小市慢太郎さんというと、『救命病棟24時』が有名ですが、以前にも2時間ドラマに出てたんですよね~。最近では『恋におちたら... noce*blog【2005/07/02 19:51】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
