日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/06/29 18:00
製本終了後、いそいそと提出物の準備スタート。。。

 ・「卒業生要録」の記入&写真貼付け
 ・「卒業論文指導ノート」の記入
 ・「卒論要約」の手直し&印刷
 ・返信用封筒2通


記入に時間がかかり想定外でしたが、なんとか完成!

提出物一式

にゃんずのゴハンを後回しにして(スマン)、郵便局へ。
ゆうパックで送付完了。

あー、やっと終わったー。疲れたー。
これでゆっくり日本対パラグアイ戦を観れます


<<製本 | HOME | 3 PK 5>>



おぉー。ついに完成ですね。
お疲れさま!!!!
私もそこにたどり着きたい! 

単位取りはじめの頃は、
90~100単位とった先輩を見てはほど遠く感じてたけど、こつこつやってるうちに同じ位置に来られたのだから、
卒論もあきらめなければ書けるはずっ。
と思って私もこれからがんばりますわ。

飲み会楽しみにしてますe-266
【2010/06/30 20:45】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
ありがとー!!
なんとかここまでたどり着きましたわー

通信生活のなかで、精神的にも肉体的にも卒論が一番キツかった。。。
レポート作成も試験勉強も大抵は1~2ヶ月で終了しますが、卒論は年単位での大仕事。
でも苦労した分、完成を迎えられれば感無量です~e-44

たろ猫さんならきっと卒論も書き上げられますよっ!

私も飲み会楽しみにしてます(^.^)
【2010/06/30 21:20】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
ご卒論完成、誠におめでとうございます
本当にお疲れさまでした!

卒論は一人で作業を続ける時間がほとんどだから、さぞかししんどかったことと思います。まさに孤独との闘いというか。あんな長いもの書くのも初めてだから先が見えないし。
よくぞ最後まで頑張りぬかれましたv-20
心よりお祝い申し上げます!!
【2010/06/30 22:04】 URL | bianca #-[ 編集]
ありがとうございます(^.^)
通信課程はまさに「独り」なので、卒論は想像以上にしんどかったです!
この数ヶ月は執筆作業漬け、特に3月は「草稿を完成させなきゃ・・・」と
焦りがつのる一方で、ノイローゼに近い感じでしたv-356
(クロノが膀胱炎になったのは私のせいかも(^^;)

当初の予定より大幅に文量が増えちゃいましたが、
提出ぎりぎりまで粘ってよかったなーと、今は思ってます。

温かいお言葉ありがとうございました!!
【2010/07/01 00:29】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
