日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/05/30 18:19
幕張メッセで開催された「旅フェア2010」に行ってきました。
今年で16回目を迎える国内最大級の「観光総合見本市」です。

旅フェア2010
北は北海道から南は九州・沖縄までの全国の地域の最新観光情報や、
おいしい味覚、旅にまつわる乗り物、旅を楽しくするグッズなどが集結!
会場内はかなり混んでいました。この日の来場者数は47,716人だったとのこと。


森田さん
地元・千葉の物産もたくさん。ステージではゆるキャラたちに混じって知事さんも。


ひこにゃん
ゆるキャラの代表、ひこにゃんもご来場。圧倒的人気!


チーバくん
2010年に開催される千葉国体のマスコット、チーバくん。かわいい~♪


その他、日本各地のゆるキャラのみなさん。(ひとつだけ間違いあり(笑))
ゆるキャラ(その2)
ゆるキャラ(その1)
せんとくんからは名刺をいただきました。ご丁寧にありがとうございます(-人-)


温泉(足湯ならぬ「手湯」?)や、ご当地B級グルメなども。
手軽に旅行へ行った気分になれるので、なかなか楽しめました




ほぅー。
こんにちは。
こういうイベントってあったんですねー。森田サンも最近メディアでの露出があまりなかった気がするけど、お元気そうですね。
ゆるキャラもこう並べると一種コワイ迫力を感じます(笑)。
 
nachiさんの検査疲れ、回復なさったようで良かったです!検査ってほんと、ツライですもんね。
(いただいた二つのお言葉&ルッカさんのお姿のお陰で頑張ってお仕事に立ち向かえるようになりました。心よりお礼申し上げますv-344
【2010/05/30 20:14】 URL | bianca #-[ 編集]
ご心配おかけしスミマセン。
まだ食欲がいまいちですが、ずいぶん回復しました。

旅フェア、たまたま知ったイベントでしたが面白かったですわ~
知事さんはTVで見るのとまったく同じで、これまた面白かったですが♪
ゆるキャラたちは、近くで見るとかなりデカくて迫力あります(笑)


あ、2つの言葉は私の言葉ではないので、お礼なんておっしゃらないでくださいな。周りが何を言おうとも、心の支えになるような言葉や存在があるだけで、いざというときに自分のパワーになりますよね。
biancaさんのお仕事がうまく進みますようにe-256
【2010/05/30 21:16】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
