日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/05/23 02:14
青空と大銀杏

春期卒論指導が終了しました。

4月上旬に完成した草稿を加筆&手直しした「修正稿」。
これをチェックしていただくのが、今回の主な目的となります。



想定外の質問にうまく回答できない場面もありましたが・・・


卒業論文提出許可、いただきました



振り返ってみると、4月上旬になんとか草稿完成まで漕ぎつけたことが大きかった!
卒論三昧&廃人同様だった3月の一ヶ月間は無駄じゃなかったかな。。。



「卒業論文指導記録ノート」(水色の冊子)のラストページ。

今までまっさらだった1ページに、押していただいた先生のハンコ。

これこそ卒論提出許可の印。

う~む、感無量。

その直後。

先生のある一言に、再び感無量・・・ここまでやってきて良かったー





学友さんとランチ後は、Mizのライブ「Rock With Mizzy」へ!ライブ感想記はこちら
 Miz - waiting for
 Miz - Backseat Baby
 Miz - Bittersweet
 Miz - Dreams(ライブでは歌わなかったけど、個人的にお気に入りな曲)


さて。
最終提出まで時間があるので、指摘事項を踏まえてもうすこし考察と訂正を加えます。
卒論はまだ完成じゃないのであります(´・ω・`)ゞ



素晴らしい!!
卒論の驚くばかりの美しい進行状況、心より感服いたしました。時間の余裕があるから更なる完成度向上って、ほんとにすごい。
ご指導の先生のひとことって気になるけどーv-286

こちらはというと、まじめに廃人。あああ。nachiさん、どうか導いてくださいっっ。
【2010/05/23 19:39】 URL | bianka #-[ 編集]
ありがとうございます~
有難いお言葉に恐縮ですi-201


> 時間の余裕があるから更なる完成度向上って、ほんとにすごい。

い、いや、そんなすごいもんじゃないんですよ。。。
いくつか修正指示もありましたし、自分の考察なのに説明できなかったり・・・orz

私にはまだまだ「導き」が必要でありますっ。
【2010/05/23 20:47】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/23 20:57】 | #[ 編集]
★2010/05/23 20:57さま
鍵コメさまもおめでとうございます&お疲れ様でした(^.^)

「あとは分析結果を貼り付けて提出するだけ」とは素晴らしいですv-352

私は、3月中は毎日睡眠不足+何をしても卒論が頭から離れず、
「書かなきゃ、書かなきゃ」と焦ってばかり。まさに廃人e-286
個人的には慶應通信生活の中で一番キツかった・・・orz

「乾杯」は卒業式にぜひv-275
【2010/05/23 21:32】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
(自分の名前、間違えました…)
ご提出間近のみなさま、誠におめでとうございます。

私は自分の名前のつづりを間違えるくらいのヘタレ状況で、全く論文が進んでいません。文字通り「書かなきゃ、書かなきゃ」の毎日です。今にも敵前逃亡しそうです。

何が素晴らしいって、ほんと、締め切りに間に合うように進めてこられたことが、すごいです。

乾杯、楽しんでくださいね~v-49
【2010/05/24 21:00】 URL | bianca #-[ 編集]
焦らずゆっくり
授業のみならず、論文執筆までこなされているbiancaさんのパワーには
いつも敬服してます("`д´)ゞ

私は卒論執筆中、いつもこの言葉↓を自分に言い聞かせていました(笑)
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/l/u/c/lucca/moblog_fd78d2d0.jpg

あとは、ニーバーの祈りとか。
http://lucca.blog5.fc2.com/blog-entry-587.html


焦らないでコツコツやるくらいしか、人間にはできないんですよね(^^;
それなのに私は1月にゲーム三昧、3月に焦りまくって廃人化しましたわ・・・orz
【2010/05/25 22:15】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
