日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/04/29 23:25
アルパカ
アルパカ大接近!・・・近すぎて羊に見えなくもない。




このお方はどちらに?
こんにちは。

猫は当然別格として、羊さんとかアルパカさんもイイですよねv-254
そこはかとなく哀しげなところなんか。
【2010/04/30 23:11】 URL | bianca #-[ 編集]
亀レスすみません!
旅行に行っていたのでお返事が遅れてスミマセンi-201

アルパカさんはショッピングセンターの催し物でいらっしゃいました♪
近くで見るとかなり大きくて迫力がありましたが、存在そのものがイイですよね~(*^ー゚)b
【2010/05/05 13:47】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
いえいえ。
ご旅行はいかがでした? 旅行ってGWらしくていいですねー。

お忙しい時は、もちろんレスほっといてやってください。 勝手に書き込ませていただいてますのでv-532

私は仕事の予定でしたが今ひとつ集中できず。 居直って映画館&onlineで映画浸りの日々を送ってました。 思わぬ拾いものだったのは「第9地区」! 政治的かつ神話的(普遍的テーマが盛りだくさん)。 結構お勧め品だと思います。

【2010/05/07 08:22】 URL | bianca #-[ 編集]
楽しかったです(^.^)
岩手はちょうど桜が満開の時期で、花見も楽しめて満喫できました♪
別記事にてぼちぼちupしていこうと思ってます。

「第9地区」、面白そうですね~。
こちらでもまだ上映しているところが結構ありました。
卒論準備を終わらせて上映終了する前に見に行きたいなぁ。
【2010/05/08 00:25】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
