日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/04/09 23:47
3月あたまに無理やり出したレポートが本日返却されました。


■都市社会学(L):A

「感想を書け」という課題に答えつつ、そこからもう一本テーマを設定したのが
功を奏した模様です。
卒論に煮詰まったから気分転換に・・・と提出したレポでしたが、
思わぬ高い評価をいただき恐縮。。。(´ω`;)
都市社会学(L)レポート

受験申請は一応したけどレポ合格だけで満足なので、今回この科目はパス。
卒論に戻ります~


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
