日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
Selected category. [[大学]論理学(L)]    

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/09 22:31
3ヶ月少々かかって、本日ようやく論理学(L)のレポートが返却。

幸いにも一発合格できた論理学(A)のレポート内容をほぼ踏まえながら勢いで書いたレポートだったので、この3ヶ月間はどう採点されるか不安でした。



■論理学(L):B

この評価をみてまず思ったのは・・・


  Read more...

スポンサーサイト
2006/11/26 01:05
論理学(L)のレポート、ようやく清書完了。疲れた!

先日無事合格していた論理学(A)の課題と論理学(L)の課題。
その根本は、「真理関数理論および量化理論」とほぼ同じ。

この場合、どちらか一方のレポートが合格済みだったら、他方のレポにその内容や具体例を流用しても良いものなのか??自分が書いたレポだから「流用」という言葉は当てはまらないかもしれないけど、本人が書いているだけあって流用した方のレポは合格済みのそれにかなり似通っている印象が。
採点者側もどう判断するんだろう( ;´・ω・`)

今回は統計学のレポもあるので、このまま投函してみます。


| HOME |

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。