日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
Recent entries.     < prev:

2014/11/25 18:21
寒い一日でした。
はげしく降り続く秋雨が、一層寒さを際立たせます。



今日13時、クロノは荼毘に付されました。

前猫シエナもお世話になったお寺で火葬していただきました。

クロノのメモリアルカプセル
クロノの爪と犬歯はメモリアルカプセルへ。

骨壺は持ち帰り、今はシエナの隣でゆっくり休んでいることでしょう。




死因は分かりませんでした。
突然死です。

普段通りコタツで寝ていたのに、
突然「ウーーー!」と長く大きな声を2~3回あげたあとは
両目を大きく見開き、身体を動かすこともできず、放尿してしまったクロノ。
大至急かかりつけの動物病院へ電話し、車を飛ばしたものの
病院へついたときにはすでに呼吸・心拍ともに停止状態。
対応してくれた獣医師は「脳か心臓に血栓が飛んでしまった可能性が一番高いです」と。

車の中で、大きく口を開けたあと、ゆっくり目を閉じていったのが最期だったのかもしれません。
私の腕の中で・・・



助けてあげられなくてごめん。クロノ。

たくさんの思い出ありがとう。クロにゃん
2014/11/25 11:59
クロノ

クロノ。
2014年11月24日、虹の橋へ旅立ちました。

あまりにも突然の死で、心の整理がつきません。
大きな病気もなく、本当に健康で。
この日も一日普通に元気に過ごしていたのに。


今はただただ悲しい。



クロノ、うちの子になってくれてありがとう。

大好きだよ。


久しぶりの更新がこんな悲しい知らせになってすみません。
2014/01/01 18:30
恭賀新年2014

最後のツーショット年賀状となってしまいました。


本当に残念です・・・






クロノ、うちの子になってくれて本当にありがとう。
虹の橋で待っててね。
ルッカのこと見守ってね。

nachi

2013/01/02 18:00
恭賀新年2013
新年明けましておめでとうございます!
更新が滞ってますが、みんな元気です

本年も当ブログ&にゃんずをドウゾよろしくお願いいたします。

2012/11/23 12:42

引っ越し手伝いに行ってきますo(^-^)o


< prev | HOME |

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2014 日々あろくろくじ。, All rights reserved.